2016/04/29

岡山旅行2日目 新見市タイムのカツカレー


新見市につき宿泊先のビジネスホテルに荷物をおいた後は夕食を食べにホテル近くの喫茶店に行きました。
ここタイムは食べログとか他のブログでも割りと評価が良い店です。
なんでも甘くて辛いカレーがオススメなんだとか。
甘くて辛い?どんなのだ?


そんなん疑問を抱きながらオススメのカツカレー650円を注文しました。
辛さを変える場合は別料金がかかります。
また追加料金でサラダも付けれます。


今回はシンプルにカツカレーのみ注文。
そしてひとくち食べてみると・・・。
うん、甘い。
たしかにこれは甘い。
甘いというか甘みが強いカレーですね。
しかし香辛料のスパイシーさもあります。

確かに面白い味でした。
コスパもいいですしね。
ただ、個人的にはやっぱ甘さはいらないかなと。
私が好きなのはインドカレー系ですしね。
まぁそんな感じで夕食をさらっと終えてホテルに帰りました。
さて明日はどこに行こうかしら。
ゆう
ゆう

旅行とカメラが趣味のゆうが撮影した写真をただただ紹介するだけのブログです。頑張って更新していきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿