2016/04/30

岡山旅行3日目 吉備津神社


鯉ヶ窪湿原で運動した後は吉備津神社にやって来ました。
岡山県岡山市北区吉備津にある神社で主祭神は当地を治めたとされる大吉備津彦命です。


一宮なんで結構デカイ神社です。
人も大勢来てましたね。


境内も広くぐるっと一周すると結構な運動になります。
中では地元の中学生でしょうか。
弓道の練習をしていました。


あっちこっちにお堂がありそれらを見るのも階段などを登って行かないといけないため一苦労でず。


昼食前のいい運動ですね。


天気もいいですし小一時間ほど堪能しました。


岡山市を訪れた際はぜひ訪れてみてくださいね。
さてここからは昼食を食べ後は帰路につくだけ。
さてこの岡山市で一体何を食べようかしら。
ゆう
ゆう

旅行とカメラが趣味のゆうが撮影した写真をただただ紹介するだけのブログです。頑張って更新していきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿