2016/04/01

春ですね


春です。
桜の季節です。

とうとう4月になっちゃいましたねぇ。
あっという間に新年度!
1年経つのも早いもんです。

しっかし、今年の4月は毎週末雨続きで全然桜が撮りに行けませんでした。
と思ったら天気予報で4月2日は雨のはずが全然天気だし・・・。


今年の桜は諦めてまた来年ですね。
しかし、これから暖かくなるにつれて様々な花も咲いていきますので季節の移り変わりに置いていかれないよう頑張って撮影に出かけて行きたいものです。

というわけで、今年度も当ブログをよろしくお願い致します。
ゆう
ゆう

旅行とカメラが趣味のゆうが撮影した写真をただただ紹介するだけのブログです。頑張って更新していきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿