2019/04/27

GW到来! 10連休を遊び尽くせ!!

今年のGWは一体どうなる!?


とうとうこの日がやってきましたね!
待ちに待った大型連休ゴールデンウィーク!!このGW中に元号も平成から令和変わり、いろんなことが盛りだくさんでやってきそうな気がします。

いやー、大学卒業以来これほどの連休がこれまであったでしょうか。
ちなみに世の中には10連休じゃないって人もいるかもしれませんが、私はきっちり10日間休みます。
てか、職場の人は26日から休んで11連休とかにしてる人もいるし・・・。

ただ、この連休をどう過ごすかはすっごく悩みに悩みました。
私って割と天候を見て予定を入れたりするんで、半年前どころか一ヶ月前ですら宿の手配とかしないんですよ。
10日前くらいにようやく天気予報が出て、天気がある程度確定したから予定を決めて、そこかどこに泊まるか考えるんです。

そんなもんだから、この連休中もどこに行こうか迷う迷う。
てかもう、そんな決め方してたら泊まるところがないっていうね。

最初は4月30日~5月3日の間あたりで3、泊4日程度どこかブラブラするかなぁと思ってたんですけど、そこが一番の休みのピークなわけで。
そんな直前に宿が予約できるわけがない。

幸い(?)GWの中の日は天気が悪いようで、結局泊付き旅行は最後に固めることにしました。
5月4日からは結構宿が空いてるんです。
まぁ、最後くらいみなさんゆっくりしときたいでしょうしね。

というわけで、これからガンガンGW中の記事を書いていきますのでよろしくお願いします。

それとあと連休に入る前くらいにページビュー合計が100万回を突破していました!!


いやー、これも皆様のおかげですね。
ホント感謝です。

今後もどこまで続けていけるかわかりませんが、どうでもいいひとりごとを書いていけたらと思っております。
ゆう
ゆう

旅行とカメラが趣味のゆうが撮影した写真をただただ紹介するだけのブログです。頑張って更新していきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿