2019/04/01

4月になりましたね

新年度が始まりました

いやーあっという間に新年度になっちゃいました!
3月はいつの間にどこにいったのやら・・・。

休みも全然取れずに3月が消えてしまいましたが、もう外はすっかり春!
桜の花も今年はバッチリ撮れそうでワクワクしてきましたね。

4月は桜を撮って、さぁ次は何を撮ろうと考えているうちにGWに突入しそう・・・。
今年は10連休ですからね!
一体どこに行こうかしら。

てな感じで4月も始まりますが、今年度もゆうのひとりごとをどうぞよろしくおねがいします。
ゆう
ゆう

旅行とカメラが趣味のゆうが撮影した写真をただただ紹介するだけのブログです。頑張って更新していきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿