2019/04/13

さくらを見に行こうin三田市 武庫川に咲くさくら

三田の桜も結構いいですよ


猪名川に続いてやって来たのが三田市の武庫川沿い。
三田市もいくつか桜のスポットがあるのですが、武庫川沿いの桜は結構きれいです。



先程まで青空だったのですが、今はご覧の通りの曇り空。
うーんちょっと残念。



こういうときは画像を思っきりいじって遊んでみてもいいかもしれませんね。
海外で流行ってそうなドラマチック風にいじるとか。



とはいえ、こうしてみるとなかなか武庫川沿いでも見どころは多いです。
個人的には人が少ないこの広野駅周辺なんてのも穴場スポットだと思います。

JRの赤い鉄橋がいい感じに配置されてますしね。



あと桜を見てると同じくこの辺をドライブしに来たのかいかすフィアット500がいました。
やっぱ黄色い車っていいなぁ。

私も次はフィアット500ないしアバルト500とかにしようかしら?
コンパクトでよく走って可愛いですよね。



なんてアホなことを考えながらパシャパシャ撮っていました。



最後は走ってくる・・・ではなく向こうに走り去る列車を撮って終了。
いやー、この後まさか向こうからも電車がくるなんて思ってもみなかったですけどね!(向こうから来る電車は取り逃した・・・)

今年は桜を思う存分堪能できた感じでしょうか。
このあとはフジにツツジにあじさいに。
まだまだ見るものは途切れそうにないですね。
ゆう
ゆう

旅行とカメラが趣味のゆうが撮影した写真をただただ紹介するだけのブログです。頑張って更新していきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿