2013/05/16

食事会


今日の晩は知り合いを呼んで食事会をした。

個人的には酒は無理なのだが、他の人はみんな飲めるようで美味しそうで何よりである。



今回私は真ん中に見える土鍋のパエリアとトマトクリームソースのパスタを作った。





あとは他の人が生ハムとかリーフレタスとかもろもろ持ち寄ってテーブルの上に並べたわけだが、こうやっていろいろ並ぶと見てるだけでも楽しくなる。




たまにはこうしてみんなでワイワイ食べるのもいいもんだ。

店に行かなくても自宅で各自1品ずつくらい持って来れば結構な量になる。


酒もいろんな種類が集まって飲み会ってたがこういう場には参加できないのが悲しいやら逆にありがたいやら・・・。


みなさん、酒はほどほどにね。



ゆう
ゆう

旅行とカメラが趣味のゆうが撮影した写真をただただ紹介するだけのブログです。頑張って更新していきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿