2014/06/02

6月になりました

あっという間に今年度に入って2ヶ月が過ぎてしまいました。
新しい仕事をし始めて約2ヶ月。
だいぶ慣れたかというとそうでもないこともあったり。

季節はすっかり初夏のよう。
週末のうだるような暑さにはさすがの私も参りました。
慌てて仕舞ってある扇風機を取り出して組み立て椅子の後ろに置いてます。

場所によっては7月中旬並の暑さらしいですが、まだ梅雨もきてないのに・・・。
今年の夏も暑いのでしょうか・・・。

去年のようにいろんな場所に遊びにはいけないでしょうが、また遠出したいですねぇ。
しかし、欲を言えば運転してて面白い車に乗って出かけたい!
う~ん、早く車を買いたいなぁ。
前に売った車は中々運転してて楽しく、お盆明けの渋滞8時間の道のりも苦ではありませんでした。
やはり、どうせ買うならそういう車を買いたいですね。

眺めてるだけでも満足し、ドアを開けた瞬間からワクワクさせてくれるような車が。
シートに座りエンジンを始動させアクセルを踏んだら、どんな場所でも最高の気分にさせてくれるうような車が。
私はそんな車が欲しいですよ。

今は頑張って貯金ですねぇ。
来年の今頃にはそんな車に乗って休日を楽しめてるでしょうか?

これから雨の時期を越え、夏の本番まで季節の移り変わりをじっくり楽しんでいきたいと思います。


ゆう
ゆう

旅行とカメラが趣味のゆうが撮影した写真をただただ紹介するだけのブログです。頑張って更新していきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿