2016/07/15

北陸・甲信越観光 1日目 その1 ~予約必須の名店 日々魚数寄 東木のランチ~


舞鶴自動車道を走り約4時間。
やって来ました、金沢市!

まず訪れたのはこちら金沢駅から少し行ったところにある居酒屋「日々魚数寄 東木」です。
駅から少し離れた路地の一角にある小さめの居酒屋で席数も少ないため基本ランチは予約のみとなっています。

1週間前くらいから予約をしていたので問題なく入れましたが、入ったあとも次々と訪れる人が・・・。
予約をせず来ていたため帰っていく客もおおかったです。


こちらのランチで880円。
どの料理も丁寧に作られていてほんと美味しいです。
ご飯も釜でちゃんと炊いてるみたい。

ちなみに御飯と味噌汁はおかわり自由です。


魚が美味しい!
右上に見えるおぼろ豆腐も手作りなんだとか。
この店はホントおすすめです。

1000円以下でこのクオリティで出せるのはなかなかすごい!
コスパは最高ですね。
食べログとかでも評価がかなり高め。

また機会があったら行ってみたいですね。
ゆう
ゆう

旅行とカメラが趣味のゆうが撮影した写真をただただ紹介するだけのブログです。頑張って更新していきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿