2016/07/18

北陸・甲信越観光 4日目 その2 ~丸源ラーメンの豚骨ラーメン+唐揚げセット~


さて長旅ももう終盤。
信州から長い渋滞を抜け関西に到着したのがもう午後8時過ぎ。
昼はかなり健康的な食事でしたがお腹はペコペコでガッツリ食べたいという欲求が脳を蝕んでおります。
どこかで食事をと思い、吹田で高速を降り下道を走って行き行きつけのラーメン屋に行ってきました。


そこがこの丸源ラーメン 豊中千里店。
頼んだのは醤油とんこつラーメンに唐揚げ、ご飯中を頼みました。


もう9時前なのに食べるなぁ。
最近ちょっとカロリー摂り過ぎな気もしますが、こういう赴くままに食べ歩くのも旅行の楽しみというわけで。
今回の旅のシメはこの丸源のラーメンとなりました。

ゆう
ゆう

旅行とカメラが趣味のゆうが撮影した写真をただただ紹介するだけのブログです。頑張って更新していきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿