2016/07/15

北陸・甲信越観光 その0

さて、夏がやってまいりました。
7月ももう中盤。
暑さも本番となりまして毎日暑日が続きます。

梅雨明けももうすぐというところで、7月15日週末の金曜日から3泊4日で旅行に出かけることになりました。
ずっと前から計画はしていたのですが。
今回行くのは北陸・甲信越!


概ね1,000kmくらいの道のりです。
観光のメインはやはり白川郷や飛騨高山、松本・諏訪の甲信越ですねぇ。
特に岐阜県をまともに観光するのは初めてですので2日目の白川郷と飛騨高山観光はかなり期待しています。

1週間前から天気予報とにらめっこしながら雨よ降るなと祈ってきましたが、その祈りが通じたのか
1週間前の予報では雨だったのがなんとか曇り程度になっています。

さて今回の旅行はどうなるのか。
これからじっくりお送りしていきますのでよろしくお願いします。
ゆう
ゆう

旅行とカメラが趣味のゆうが撮影した写真をただただ紹介するだけのブログです。頑張って更新していきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿