2018/11/01

11月になりました

ようやく11月になりました!
てか10月の記事が少なすぎですが、本当に書くことなかったんでご愛嬌。

11月になってようやく涼しくなってきたかな?と思ったら一気に気温が下がってきまして、コートの季節になっちゃいましたねぇ。

ほんと秋ファッションを楽しむ暇もない・・・。
ですがようやく私の周りでも紅葉が楽しめるようになってきました!

11月はほぼ毎週出ずっぱりになってまたブログが疎かになるかも知れませんが、どうぞよろしくおねがいします。

ゆう
ゆう

旅行とカメラが趣味のゆうが撮影した写真をただただ紹介するだけのブログです。頑張って更新していきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿