2015/07/11

北陸長野旅行 2日目 ~上田の中華料理屋、青龍~



上田市についた我々は友人と無事合流し、いつもいく中華料理屋 青龍で昼食をとることにした。
この店については前回の長野県旅行記でも記してあるのでそちらも参考にしてくれたらいいと思う。
今回頼んだのは前回注文した「餃子」と「五目焼きそば」に加え、エビチャーハンと四川風茄子炒めだ。
エビチャーハンは大ぶりなエビがゴロゴロ入っており美味しかった。




四川風茄子炒めもピリッと唐辛子がきいて美味しい。
白ご飯も注文しようか迷ったがさすがにそれは量が多すぎなのでやめておいた。
ただあったほうが食べやすいと友人談。
というわけで昼食を済ませたあとは茅野へ向かう。

今日泊まるところはペンションだがどんな場所だろうか。
ゆう
ゆう

旅行とカメラが趣味のゆうが撮影した写真をただただ紹介するだけのブログです。頑張って更新していきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿