2015/07/12

北陸長野旅行 3日目 ~養老SAの豚丼&きしめん~



旅の最後の食事はここ養老SAの「豚丼&きしめん」である。
正直、味噌カツ丼と最後まで迷ったのだがこの旅で摂取したカロリーを考え低い方を選んだのが運の尽き。




不味くはないのだが、セットメニューの豚丼は思ったより少ない。
ちょっと器のサイズもこぶりだ。
味は普通。
予想通りといった感じ?




そしてきしめんだがこれが可もなく不可もなく。
そういえば前もここできしめん食べてこの次は別のにしようと思ったのを忘れてた…。
ぐぬぬ。

次回来るときは絶対味噌カツ丼を食べてやると誓ったのであった。
ゆう
ゆう

旅行とカメラが趣味のゆうが撮影した写真をただただ紹介するだけのブログです。頑張って更新していきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿