2016/10/10

九州旅行 終章 神戸の朝日とルフランのモーニング


さて長かった九州旅行もあっという間に終わり神戸に帰ってきた。


やはり甲板で見る朝焼けの空は美しい。


途中雨に降られたこともあったが終わり良ければ全て良し。
今日はいい天気になりそうだ。


港に到着したのは6時過ぎだがこの後帰って食事を準備するのも面倒なので川西にあるBakery Refrain(ベーカリー・ルフラン)に行きモーニングを食べてきた。


パンが食べ放題で生ハムサラダとドリンクが付き600円でお釣りが来る。
これはかなりコスパよし。


オムレツとベーコンのセットもあったが野菜が食べたかったので今回はサラダをチョイス。
様々な食材が入っていて食べてて楽しい。


ルフランは三田店には言ったことがあるが、向こうのパンはバイキング形式。
こちらはバスケットに一式盛られて出て来る。
また、おかわりも自由で最初のバスケットのパンは食べ切れなかったらテイクアウトもできるという親切仕様!

こっちのほうが豪華に見えてなんか良いね。
ちゃんとパンも焼き直されて出て来るし。

というわけで、旅の最後は暖かなコーヒーと美味しいパンで締めくくられてのであった。
ゆう
ゆう

旅行とカメラが趣味のゆうが撮影した写真をただただ紹介するだけのブログです。頑張って更新していきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿