2018/09/23

信州旅行記二日目 その2 ~日本一高いパン屋の極上パンの朝食~

アッツアツのパンが運ばれてきた


朝、出来たてのパンを食べる。
これほどの幸せがありますか。

しかもそのパンが絶品となると言うことなしです。




昨日も食べましたが、朝食には当然ここで焼いたパンが出てきます。
標高が高いのに発酵とか色々工夫して焼いているそうで、いやーやはり美味しい!

いい眺めを見ながらの朝食は最高ですね。



このパンが目的でここまで登ってくるお客さんも多いと聞きます。
午前中にパンが売り切れることも多々あるんだとか・・・。




パンの付け合せはサラダとスクランブルエッグとソーセージ。
珈琲はおかわり自由です。

食事を済ませ、準備をしたらいざ出発。
旅行のときは朝の行動は早ければ早いほどいいです。

その分長く今日1日が楽しめますからね。



外に出て、写真を1枚と思っていると下の山道から登ってきている人を発見!
暑いのかダウンを脱いで手に持っていましたが、一体どこからこんな朝早くに登ってきたのかしら・・・。

それともここの宿泊客が朝に散歩してたのかしら?



さて、一晩ではありましたが中々楽しいところでした。
朝日や夕日を見ようと思うと山頂近くに泊まるしかないですから、こういうところは貴重ですね。



さて、まずはどこに行こうかしら。
とりあえず渋峠を群馬県側に走って景色でも見てから、考えましょうか。
ゆう
ゆう

旅行とカメラが趣味のゆうが撮影した写真をただただ紹介するだけのブログです。頑張って更新していきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿