2018/09/01

ニュータウンにあるオシャレなガレットカフェ ~creperie SANA Cafe クレープリー サナ カフェ~

ニュータウンに突如登場!


今日はお昼にオシャレなお店に行きました。
お店の名前は”creperie SANA Cafe クレープリー サナ カフェ”。


場所はこちら。
目の前がロールケーキで有名なパティシエ エス コヤマのお店なんですが、この店は全然知りませんでした。
ちゃんと道沿いに登りもあるんですが、ついつい道を挟んで対面のコヤマの方に意識がいっちゃいますね。




メニューはガレットがメイン!
男性なら軽食でしょうが、女性なら小洒落たランチにもってこいかも。



店内の雰囲気が落ち着いてていいんですよね。
駐車場は少なめなんで、遠方から来る際は要注意。



今日は我々の他に1組しかいなかったので、静かなランチタイムを過ごせました。
テーブルの上のライトなんかもいい感じですよね。



今回私がチョイスしたのは「キーマカレーとポテトクリームのガレット」。
コーヒーセットで1100円です。



スパイスの効いたキーマカレーとポテトクリームを混ぜて食べるとGOOD!!
最高に美味しいです。

ですが、男性なら先に書きましたがこれだけだとちょっとランチとしては物足りないかも。
軽食くらいでちょうどいい感じ?

けどいい店ですね。
ガレットってたまに専門店を見かけるんですが、入ってみようって気にはなれませんでしたし。
いい店を見つけました。

次はまた別の味も確かめてみたいなぁ。

ゆう
ゆう

旅行とカメラが趣味のゆうが撮影した写真をただただ紹介するだけのブログです。頑張って更新していきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿