2018/09/23

信州旅行記二日目 その8 ~お得に泊まれた CANDEO HOTELS カンデオホテルズ~

上質な時間をカンデオで



諏訪ICからすぐそこにあるこの辺じゃひときわ高い建物。
それがこの「カンデオホテルズ茅野」です。

ここも何度も前は通ったことあるのに行ったことのない場所の一つですね。
まぁ、見るからにちょっとお高そうですしね。


私がいつも利用するホテルは高くて東横インクラスですから。
コスパ優先のビジネスホテル旅、それが私流です。



ホテルの中はイメージ通り、なかなかの作り。
そりゃ超高級ホテルと比べると、ミドルクラスよりちょっと上のビジネスホテルの作りでしょうが、受付とかも丁寧で印象はいいです。



部屋も割とゆったりとしています。
いつも泊まるベッドと机以外は隙間しか無いようなビジネスホテルとは大違いですな。



机が広めなのがいいですね、作業がしやすい。
PCとかで明日の予定を組むのとか楽そうです。



ただ、難点をいくつか上げるとしたら服掛けはクローゼットのほうがいいですね。
靴を置くところもないですし。
あとTVの位置が明らかにベッドに座って見ること前提ですが、私は椅子とかに座って見るほうが好きなんですよね。

ただ、雰囲気はほんといいんで。
今回は結構格安で泊まれたんですよ。

またタイミングが合えばここも候補にしとこうかしら。
私の旅はいかに宿泊費を抑えて、移動費や食費にコストをかけれるかって感じの旅ですからね。
安全面考えて流石にネカフェとかには泊まりませんけど・・・。

さて今日もこれで終わり。
色々ありましたが、これで旅も半分終わったことになります。

明日は天気が心配ですがどんな旅になるか。
楽しみですね。
ゆう
ゆう

旅行とカメラが趣味のゆうが撮影した写真をただただ紹介するだけのブログです。頑張って更新していきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿