2013/11/16

もやもやした人生

最近、ブログの更新ができなかった。
というのも最近なんだか心がもやもやして何も手がつかなかったからだ。

人間、心が不安定なときほど体も動かないものである。
それはまるで濃霧の中にただ一人さまよい歩くような。

どっちに行っていいのか分からず、どこに歩いても何も見えずその場に立ち止まることも出来ず。
そんな状態。

それが今日ちょっとマシになった。
まぁ霧が晴れたといっていい。


とは言っても、霧が晴れたらその前は崖でした!みたいな状態なわけだが・・・・。
う~む。

崖には落ちなかったがまだまだ休む暇はなさそうだ。

とりあえず、今はその崖の向こうに行くために何かできないか色々模索してる状態とでも言っておこうか。

ただ、それだけで。
そうやって何かすることが見つかるだけで、ずいぶんと心は楽になるもんだ。

この先無事、向こう側にたどり着けるか分からないがまぁ出来るだけの努力はしていこう。



ゆう
ゆう

旅行とカメラが趣味のゆうが撮影した写真をただただ紹介するだけのブログです。頑張って更新していきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿