2014/05/25

ビンゴの景品

今日は週末。
5月ももうあと一週となりましたが、こんなタイミングで今日は会社の新人歓迎会的なものがありました。
4月に課の新人歓迎会がありましたが、そこから全体のものやら組合主催のものやら今度は同じ業種での飲み会もあるみたいです。

まぁ、アレですね。
いろんな理由で飲みたいんですよね。


今回はちょっとした催し物もありその一つがビンゴ大会でした。
そこまで人が集まらなかったのかほぼ全員分の景品があるそうで、1位はナント最近流行りの布団クリーナー!!


これは自分で買うのはあれですがちょっと欲しい。
ちなみに景品は当たった者順でなく、くじを引くみたいです。
つまり、ビンゴになれば誰でもこいつが貰えるチャンスが!


というわけで始まったビンゴ大会。
結果は・・・ダメでした(笑


6人目くらいでビンゴになったのですが、当たったのは携帯充電器。
まぁ、マシかな?

ちなみに布団クリーナーは新人の女の子が当ててました。
羨ましい。




というわけで当たった充電器を見ますか。



中身はこんな感じ。
聞いたことのないメーカー。
まぁそこまで信頼性はないかもですね。


私は10,000mAhのポータブルバッテリーがあるのでこれは親にでもあげることにします。
無駄にならなくてよかった。


今月は結構こういった飲み会とか多かったですねぇ。
多分来月以降はそうそうない気がしますが。


たまにはこうやって息抜きも面白いです。
酒は飲めませんが、その場の雰囲気だけ楽しむのもありですね。


というわけで今日はビンゴで当たった景品についてでした。




ゆう
ゆう

旅行とカメラが趣味のゆうが撮影した写真をただただ紹介するだけのブログです。頑張って更新していきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿