2014/05/12

久しぶりに...

今日はいい天気だったんで久しぶりに自転車に乗りました。
まぁ、手紙を出すためにポストに行っただけなんですけどね。


ついでに近所をぐるっと10kmくらい走って来ました。
がそれだけでも結構汗ばみますね。
いい気候になってきました。

週末晴れればまた走りに行きたい気分です。
しかし、しばらく乗ってなかったんで結構キツイ・・・。


う~ん、頑張らんとなぁ。




今日は自転車と自分の調子を見るくらいで終わっておきました。
さて、これからの季節が楽しみです。





ゆう
ゆう

旅行とカメラが趣味のゆうが撮影した写真をただただ紹介するだけのブログです。頑張って更新していきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿