2014/11/07

長野県旅行記 ~2日目 夕食 海鮮工房編~

上田市観光が終わった後には夕食に海鮮工房まで行きました。


そこで前の職場の知り合いと落ち合って色々話ました。
料理も美味しかったし中々いい時間を過ごせました。
正直時間がアレばあるだけ話せそうな勢いでしたね。


そういえばこういう一人用の鍋って固形燃料で加熱することが多いと思うのですが、あれって火力不足じゃありません?
個人的にはもうちょっとこうぐつぐつ煮立ったくらいなのの方が好きなんですが・・・。
何時まで経っても沸騰しないんで歯がゆい感じ。
いや、料理的には煮立てない方がいいのかもしれませんが。


そんなこんなで2時間くらいがあっという間に過ぎちゃいました。
楽しかった旅行も後1日。
支払いを終えて外に出るともう雨も上がっていました。


明日は午前中は晴れるらしく、今度は友人と一緒に車山にリベンジにいきます!!




ゆう
ゆう

旅行とカメラが趣味のゆうが撮影した写真をただただ紹介するだけのブログです。頑張って更新していきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿