2014/11/08

長野県旅行記 ~3日目 ルーピアイン南湖 朝食編~

長野旅行3日目です。
朝ベッドから出ると気持ちいい朝日が窓から降り注いで・・・はませんでしたが、雨は降ってないっすね。
顔を洗って歯を磨き、着替えてからTVを付け今日の天気やニュースとか見ます。
ここの朝食は多分6時半くらいから9時の間だったかな?
私は普段朝食は食べないのですが、宿泊費に入ってるのでそういう場合は食べないとそんな気分になるんでLCVで地元のローカルニュースを見て時間を潰した後、8時過ぎ頃に1階に降り朝食を取ることにしました。


朝食はよくあるバイキング形式。
可もなく不可もなくといった感じでしょうか。
まぁ、こういうとこに質を求めても仕方がない。
品目が多いだけで儲けモンですな。


ただ、この蕎麦なんですが麺つゆが薄すぎて・・・。
おいおい、蕎麦どころがこんなもん出していいの?って感じの1品でした。
他は特に思うことなし。
普通の朝食です。


というわけで腹も膨れたし車山に行っちゃいますか!!
10時に友人とホテルで合流しいざ車山を目指します!!


ゆう
ゆう

旅行とカメラが趣味のゆうが撮影した写真をただただ紹介するだけのブログです。頑張って更新していきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿