100円パンのヤキタテイのステーキランチ

11月 23, 2014
今日から三連休ですね。
今日は朝からイオンに行ってショッピングしたりと割りと充実した休日を過ごしてました。
そして昼時にまだ行ったことがなかったパン屋でランチすることになって行ってみたのですが。

なんでも半額券があるので使ってみないかというわけです。


こちらがランチメニュー。
定価だったらそこまでお得とは思いません。
サンマルクとかはパスタがワンコインで食べれますし。


まぁ、918円のビーフステーキ(牛脂注入加工肉)を半額ならまぁいっかって感じ。
てか注釈でちゃんと加工肉の明示をしてるのは良心的でしょうか。


このステーキランチはバゲットか店内の好きなパン1つにフリードリンク+サラダ+ステーキがつくセットです。
パンは焼きたての目玉焼きパンが出てきたのでこいつにしました。
正直高カロリーだなぁと思いましたが、こういうのって食べたことなかったんで。


そしてステーキセット。
写真で撮ればそこそこな見映え。
まぁ実物は値段相応といいますか。
500円なら安い!って思えるけど900円なら他に色々選択肢があるよなぁと言う感じ。



肉も牛脂を注入してくれてるおかげで柔らかくて食べやすかったですよ。
よく牛脂注入はフェイクだしニセモンだみたいなことをいう人がいますが、これはこれで安い肉を食べやすく加工してると思えば悪く無いと思うんですよね。
これを正規の肉と同じ値段で売ってるとかなら詐欺だと思いますが・・・。
歯の悪い老人とかも食べれるでしょうし。


とかなんとか適当なことを言いつつごちそうさまです。
基本的には100円パンの店なのでひっきりなしに客は来てましたね。
味もそこまで悪くないかな?
ですが、仕方ないんでしょうがパンは全体的に小さめですし質より値段で選ぶって感じ。


何だかんだ言ってもパンってコスパ高いなぁということを思いつつ連休初日の昼食を終えたのでした。



Artikel Terkait

Previous
Next Post »

Popular