2013/08/26

夏の終わりとバーゲンセール

今日は家の近くのイオンに行って何か安い服でもないかと探してきた。
もう夏も終わり。

夏物も売れ残りしかなく長袖が目立ってくるころである。


まずは車をイオンモールの一番端、ジャスコが入っている真上に停めてジャスコ内をサラッと見渡す。
◯◯%OFFという文字が流石に目立つ。
しかしこれといって琴線に触れるものはない。


とそのとき店の前にあるワイシャツにが目に飛び込んできた。
なかなかいい色合い。
でも値段は新品からそこまで引かれてない。

まぁ、それでも高くはなかったけど。


そのあとグルっとイオンモール内を見てあるき、ジャスコと正反対にあるRight-onとユニクロものぞいていくつかTシャツを買った。



最後にもう一度最初のジャスコに戻ってワイシャツを物色する。
う~む、青と赤があるのだができればどっちも欲しい。
でもなぁ・・・。


と迷ってると、なんと後ろのほうで「今からタイムセールを開始します!!今ある値下げの値札額より更に半額致します!!」と聞こえるではないか!!

そちらの方を見るといつの間にやら通路にズラッと服が並び店員が半額シールを持って待機している。
これはチャンス!!


再度、服を色々物色しながら最初に欲しかったワイシャツ2着に加え、安いのももう2着買った。
なんせ半額なんで2着かって1着分の値段なのだ。


タイムセールはほんの15分ほどで終わったが、なんとも間がいいではないか。
朝から土砂降りの不機嫌な空で気が滅入っていたわけだが、とてもいい気分でイオンを後にできた。


さぁ、もう夏も終わり。
ちょっとずつ気温も下がっていくだろう。



今年はいつくらいに長袖を出したらいいかしら?


ゆう
ゆう

旅行とカメラが趣味のゆうが撮影した写真をただただ紹介するだけのブログです。頑張って更新していきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿