2013/10/16

マツダ 新アクセラ登場!!



マツダの新型アクセラがとうとうでますね。
10月10日から予約が開始となるこの新型アクセラは、マツダの新技術スカイアクティブを余すことなく使われています。


また、この車種からマツダはハイブリッドもラインナップに入り、走る喜びを常に提供してきたマツダがどう変わっていくのか注目ですね。




とまぁ、なんでいきなりそんなことを言うのかというとたまたまマツダから新車の選考発表会の案内がきていたからなんですね。



そしてたまたま、マツダに家の車の定期点検をしにいったらその選考発表会は予約が必要らしく、その予約をしてきたということです。





ついでにカタログも貰ってきました。
今週末が楽しみですね。



ゆう
ゆう

旅行とカメラが趣味のゆうが撮影した写真をただただ紹介するだけのブログです。頑張って更新していきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿