2013/10/24

雨、雨、雨・・・

台風が過ぎてまた台風・・・。
なんか今年の天気は凄いですね。

これでまた各地に被害が出て野菜とか高くならなければいいのですが・・・。
幸いにも私の済んでる周辺にはそう大きな被害はでていません。


ただ、こう低気圧が近づくと頭が痛くなったり体がだるくなったりとあまり嬉しくないですねぇ。
早くどこかに行ってほしいものです。

台風が消えたら秋も本番といったところでしょうか。
そろそろ空いた時間にでも紅葉を撮りに行きたいです。


ゆう
ゆう

旅行とカメラが趣味のゆうが撮影した写真をただただ紹介するだけのブログです。頑張って更新していきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿