2013/10/08

フィルムが届いた!



一足先にスキャンデータを受け取っていたフィルムの現像したものが今日届きました。
9月の末に発送したのでおよそ1週間といったところでしょうか。


なかなか速いですね。
やはりリバーサルフィルムは実物をみるのもいいですね。
ライトに透かしてフィルムを見れば、キレイな世界が広がっています。


移りゆく景色をこうして形にして残すということは、何十年も経った後で見ればまたそれはそれで感慨深いものになることでしょう。


さて、手持ちのフィルムももう全部なくなったし、こんどはライカ判の方を使っちゃわないとです。
今年の紅葉を撮りに行く機会があるのならフィルムカメラも持って行ってみます。



ゆう
ゆう

旅行とカメラが趣味のゆうが撮影した写真をただただ紹介するだけのブログです。頑張って更新していきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿