2013/10/18

新神戸駅のカフェ

新神戸駅に行ってきました。
別に私が新幹線に乗るわけではありませんが、新幹線に乗ってくる人を迎えに行ってきたわけです。








ちょっと前に着いたのですが、時間は12時前。
ちょうどお腹も減っていたので入ってすぐの喫茶店で昼食を食べてきました。







注文したのはオムカレー!!
別にオムライスでもよかったのですが、何となく今日はオムカレー。






味はまぁ普通。
普通でした。


可もなく不可もなくといった感じ。

店の中には外国人の方とかもいました。







そして乗車券を使ってホームまで上がりました。
ここに来るのは何年ぶりでしょうか・・・。

確か前に来たのは小学校の修学旅行で広島に行く時に乗ったのが最後だったような。
う~ん、懐かしいですねぇ。


ちなみに迎えに来た人物とは無事会えました。
どうも長旅ご苦労さまでした。


私も余裕があれば、電車で長旅とかしてみたいですね。
毎回長距離バスでは情緒というものがありませんから。





ゆう
ゆう

旅行とカメラが趣味のゆうが撮影した写真をただただ紹介するだけのブログです。頑張って更新していきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿