2014/04/01

いよいよ明日・・・

いよいよ今日で3月も終わりですよね。
明日から新年度、そして私も新生活が始まります。
これまでのライフスタイルとガラッと変わってしまうので慣れるまで大変かもしれませんが、最初が肝心。
頑張っていこうと思います。


今日は明日に向けて色々忘れてることがないか確認しようと思ってましたが、とある理由より遠出することになりました。


昼食を食べたあと阪神間をドライブして宝塚の植木屋に来ました。




そこの広場にあったのがこちら。
産地直送樹齢300年のオリーブの木。
お値段210万円なり・・・。


一体誰が買うのか。
増税前最後のチャンス!とか書いてますがねぇ・・・。




ちなみに樹齢100年ならこのくらいです。
まぁ1/3の値段だから妥当なのか。





とまぁそんな店を見て回って今日は終了しました。
いよいよ明日・・・。


さあて、早起きしないといけないから今日は寝るか!


ゆう
ゆう

旅行とカメラが趣味のゆうが撮影した写真をただただ紹介するだけのブログです。頑張って更新していきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿