2014/04/21

日々の疲れに

なれない環境で仕事してると体のあちこちがこってきます。
ずっと座っての作業だと椅子や机が合わないと腰など痛めますよね。


私もそんな疲れが溜まったのか、毎日の通勤で立ちっぱの上カバンを手に持ってたのがいけなかったのか、何やら左肩が痛い。

こういうのは早めに治したほうがいいのかなぁと昔からかかりつけの整体の先生に見てもらいに行きました。

するとかなり体が硬くなってるとのこと・・・。
う~む、新環境というのはそれだけで人を萎縮させるものなのですよ。


特にクビとか左肩のコリが酷く、けっこう重点的にやってもらいました。


そして帰る頃にはすっかり体が軽くなりました。


これでまた明日から頑張れる。
さてさていつになったら今の環境に慣れるでしょうねぇ。


ゆう
ゆう

旅行とカメラが趣味のゆうが撮影した写真をただただ紹介するだけのブログです。頑張って更新していきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿