2014/04/19

初給料の日に… ~ボトルケージとツールボトル~

実は今日は給料日。
この仕事を初めての初給料となります。
いや~早いね。
ホントは20日なんだけど休日だから2日早い今日に振込です。


そこでちょっと前から気になってた帰り道途中にあるサイクルショップに足を運びます。



なんか入り口からもこう自転車オーラがしまくりなんですよね。


そして入ってみると・・・。
こりゃすごい。
圧巻です。


最近乗ってる人多いですしね。



てなわけで、新しいボトルケージを2つ、そしてツールボトルを買って来ました!



ボトルケージは前に1つ持ってたんですが、ちょっとださくて。
てかMTB用にシンプルなの買ったんですが、こうシャープなフルカーボンTTにはもうちょっとこうスッとした感じのボトルケージの方が似合うような。


てか欲を言えば1万円くらいのカーボン製のが欲しいけどそんな金ないし仕方ないね。

しばらくはこの

ELITE Sior Race Mio



でいくことにします。
そこまで悪いデザインじゃないし、同じくエリートのツールボトルをつけるとストッパーでピタッと止めてくれるんで安心ですわ。


ツールボトルはこんな感じで上蓋に小物を入れれるんでうれしい。
これはパンク修理キットでも入れることにします。


これでまた走りに行きますかねぇ。
最近寒くて全然自転車に乗ってないし。


晴れたらいつものところに行ってみましょうかねぇ。




ゆう
ゆう

旅行とカメラが趣味のゆうが撮影した写真をただただ紹介するだけのブログです。頑張って更新していきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿