2014/04/15

手作りうどん 味の民芸 ~ちょっと酸っぱいスーラーうどん~


ツマガリで甘いケーキを食べたあとは宝塚で暇つぶしをしてから、ここ”味の民芸”で夕食をとりました。
ここの野菜たっぷりの酸辣うどんが美味しいんですよ。
お酢をたっぷりかけて食べます。



メニューを開いてみますが、もう頼むものは決まってます。
が、何かちょっとした違和感。
うん?なんだろか?



まぁそんなことを思いながら注文した品が届きました!
+250円でミニ天丼をつけます。
カロリーが!ああ、カロリーが!!


気にしたら負けですな。


まずは天丼を。
これで250円ならいいなって感じ。
可もなく不可もなく。
普通の天丼。


そしてこちらがお待ちかねの酸辣うどん???
あれ?
なにか違うぞ?


私がイメージしたのは野菜たっぷりのどちらかというとちゃんぽん風の酸辣うどんだったんですが、これは卵とじのあんかけ風になってますねぇ。
麺も平麺ですし。
ごま油風味は美味しいですが・・・。


一緒に来ていた人もなんか違うね~って言ってます。
あれってこの店の酸辣うどんだったよね?と確認しましたが、そうだったよとのこと。
メニュー変えたのかしら?


下のちゃんぽんのほうを選んだほうがよかったのかしら?
まぁこれはこれで美味しいですが。


今度きたときはちゃんぽんの方にしてみよ。
というわけで味の民芸の酸辣うどんでした。





ゆう
ゆう

旅行とカメラが趣味のゆうが撮影した写真をただただ紹介するだけのブログです。頑張って更新していきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿