2014/04/18

最近のブログ事情

最近は忙しい。
というより余裕が無い感じ。
朝5時半くらいに起き、顔を洗い、弁当を用意して身支度をしたら家を出る。

残業はなく就業時間には帰れるが、そこからまた2時間くらいかけて家に向かう。
家につくのは7時半か8時とか。
そこから夕食を食べて、風呂に入って息抜きにちょっとPCをしたらそのままバタンキュー。


最近は健康的なもので11時くらいには寝てる気がする。
やはり仕事に慣れるまでは気を張ってばかり、どこか身構えてるのだろう。
てか当たり前だ。

人間、経験して来なかったことをやる時ほど意識をすることはない。
それも毎日だ。
疲れないほうがおかしい。

そこは認めたほうが楽になるもんで、とはいってやれないことができるわけでもないけど。
まずは一歩ずつでも何かをできるようになっていかないとなぁ。
時間はまってくれない。


そんな感じでブログを書く余裕が無いわけで。
まずネタがない。
毎日仕事に行って帰るだけのルーチンワークにドラマチックなことなんてないし。
読んでる本の話題や電車に乗った時に見た広告とかでお茶を濁してもいいけど、いざ書こうとしても体力が続かない。

寝たい。
とりあえず平日は1分でも多く寝たい。


GW開けくらいには仕事にも職場にも毎日の通勤にも慣れるだろうけど、今はまだ夜を楽しむことはできなさそうだ。


そんなわけでブログが遅れまくりなこのごろです。
必死に溜まった宿題を消費する学生のごとく土日ガツンと書きまくってる感じ。


それでもなんとか続けている感じです。


さてさて、来週はどんなネタが転がってることやら。
土日に何もしなければホント書くことなくなるなぁ・・・。


ゆう
ゆう

旅行とカメラが趣味のゆうが撮影した写真をただただ紹介するだけのブログです。頑張って更新していきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿