2013/07/26

レンズを買ったらコーヒーがきたでござる の巻

それはいつものようにヤフオクで中古のカメラ・レンズを買った時のこと。

そのときは安めのレンズをいくつか買ったのですが、いつもどおりに速攻で連絡と入金を済ませ、商品が届くのを待っていました。

そして待つこと2日くらい。

ちょっと大きめのダンボールに入ってレンズが届きました。







似たようなデザインのレンズが3本。
うち2本は別に届いたのですが、そのうちの1本が左のタッパーに入って届きました。



しかし!
そのタッパーについてきたものとは!?





手書きの手紙がいっしょに届くことはたまにあるのですが、コーヒーがレギュラーコーヒーが付いてきたのは初めてです!?


う~む、何かあって大量に家に余ってたのでしょうか?
うちも最近知り合いからコーヒー豆を10袋くらいもらったのですが、それの賞味期限が8月なんでとてもじゃないが飲みきれないってことで知り合いとかに配りましたが…。


こういうワクワク(?)があるからヤフオクは辞められません。
日常の中でちょっとした面白い出来事に出会えます。


まぁ、届いたその日にコーヒーは美味しくいただきました。


さて、次回からは届いた3本のレンズについて紹介していきますね。





ゆう
ゆう

旅行とカメラが趣味のゆうが撮影した写真をただただ紹介するだけのブログです。頑張って更新していきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿