2013/07/14

暑いです…

いや~、最近暑いですね。

私の部屋は2階なんですが日中は普通に過ごしていると余裕の30℃超え。


湿度も高いしもう7月すぎれば扇風機だけでは厳しくなってきますね。

みなさんも水分をこまめにとって熱中症にならないように気をつけてくださいね。
最近は室内で熱中症にかかる人も多いらしいですからね。


私の最近ハマってるのは炭酸水です。

といってもサイダーとか清涼飲料水とかじゃなく、味とか何もついてないソーダ水ですね。

夏場はついついジュースを飲み過ぎて糖分を取り過ぎちゃうこともあるので飲み物にも要チェックですね。
できるだけお茶とか水とか、飲みにくければスポーツドリンクとかもいいですが、それも飲み過ぎたらダメですからね。


うちでは炭酸水メーカーを買ってそのつどせっせと作っては飲んでます。
普通の水に比べちょっと飲みやすい。


飲んだ時の爽快感がいいですね。


ではみなさんも工夫しながらこの夏を乗り切って行きましょう。


ゆう
ゆう

旅行とカメラが趣味のゆうが撮影した写真をただただ紹介するだけのブログです。頑張って更新していきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿