2013/07/16

暑さでとろける


最近、暑いですね。
たまに思い出したように夕方頃ににわか雨が降りますが、日中は外に出ただけで汗が噴き出してきます。


うちの猫も暑さでへばっております。
もう年ですしね。


昔は外に出ると元気に飛び回っていましたが、最近はのっそりと歩く感じで外に出ても家の周りしか活動しません。
もうあとは余生を過ごすばかりといった感じ。


その割には食欲がなんか昔より旺盛になってる気がしますが、外で発散できないストレスを食べることで発散してるんですかねぇ。


お互いへばらないようガンバりましょう!



ゆう
ゆう

旅行とカメラが趣味のゆうが撮影した写真をただただ紹介するだけのブログです。頑張って更新していきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿