2013/07/17

ちょっとブラっと

夕方になって今晩の夕食を買いに行く。
そんなときあなたならどこに行きますか?


うちの近所にはあまり店はなくどこへ向かうにも車で行く距離なのですが。
一番近いところがだいたい車で10~15分くらいのところでどこに行ってもいいのですが、どうせいくならってことで。



近所のイオンに来ちゃいました。
しかし、今日は平日なのにあいも変わらず車が多いですねぇ。


よくよく考えれば今日は火曜日でイオン内は火曜市!
そりゃ人も多いわ。



ちょっと時間つぶしと写真を撮るためにアウトレットの方もブラっとして来ました。
今は結構サマーバーゲンでOO%OFFというポスターが目立ちますが、元が高いからそう食指も動きません。





アウトレットは割と綺麗な店並なので新しいレンズやカメラを買ったらちょくちょく試し撮りに来ております。




今日はこの前買ったRX100を片手にブラブラと。
駐車場ではピクチャーエフェクトのジオラマとか使っちゃたりしています。


時刻は夕方で日も傾いてきてるころですが結構いい感じに写ってますね。
さすが最新鋭機。


これからもぜひ活躍して欲しいと思います。




ゆう
ゆう

旅行とカメラが趣味のゆうが撮影した写真をただただ紹介するだけのブログです。頑張って更新していきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿