2014/01/17

サンドイッチ

今日の昼食はサンドイッチです。
サンドイッチって昔はあまり腹に貯まらないんでそこまで好きじゃなかったんですよね。
どちらかというとガッツリ腹にたまるかつサンドとかが好きでした。


しかし、最近はこういう野菜たっぷりのサンドイッチの方が好みになってきました。
レタスにトマトに卵にハム。
こういうシンプルな奴がいいですねぇ。

まぁまだかつサンドも好きですけどね。、
個人的にはキャベツとか入ってないカツとパンだけのかつサンドがベスト。
パンよりカツのほうが分厚かったりするとなおよし。
かつサンドって男の子の味だよな。


そんなことを思いながらサンドイッチを頬張った木曜の午後。



ゆう
ゆう

旅行とカメラが趣味のゆうが撮影した写真をただただ紹介するだけのブログです。頑張って更新していきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿