2014/01/20

雪!雪!雪!

昨日に引き続き今日も朝から出かける用事があったのですが、朝起きて外を見てみると・・・。
雪ですねぇ・・・。
積もってますねぇ。

どうしてこう毎年センター試験の日に合わせて雪が冬のでしょうか?
うちの地元ではもはや狙ってるとしか言いようがありません。
なんせその前までは雪が積もるなんて全然なかったですし。

受験生の皆さんは行き帰り滑らずに無事帰還して欲しいですね。

あと最近電車に乗る機会が多いのですが、私もICOCAとかのプリペイドカード使おうかなぁ。


ゆう
ゆう

旅行とカメラが趣味のゆうが撮影した写真をただただ紹介するだけのブログです。頑張って更新していきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿