2014/01/24

SUBWAYの新食感 ~もちもち食感フラットブレッド~


今日は近所のイオンでお買い物。
その時小腹がすいたのでSUBWAYに行きました。


実は私SUBWAYにいくのは初めて。
ちょっとオシャレで若者にも人気のサンドイッチ屋というのは知ってましたが、そこまで値段も安くないし一人で入っても面白くないし。
そんな感じで敬遠してました。


さて何を食べようかとメニューを覗こうとすると何やら店舗前に看板が。

新しいのが出てるみたいですね。
私も一緒に来た親もこれはいいんじゃない?と思っちゃいます。


お互いリクエストが生ハム&アンチョビポテトで被ったので、一つは別のにして半分ずつわけることにしました。



ドリンクとクラムチャウダースープも半分ずつ。
そしてもう片方は今日のサンド、ターキーブレストです。


なるほどサンドイッチを頼んだらパンを選び、焼くか焼かないかを選んでお好みの野菜を追加したり省いたりして作ってもらうのですね。


一見すると野菜多めでボリュームもそこそこですし流行るのも分かる気がします。



ターキーブレストはシンプルな味ですね。
生ハムとターキーで被っちゃった気はしますが美味しいです。


そしてこちらが新食感もちもちのフラットブレッドの生ハム&アンチョビポテト。
これだけ色んな物を詰め込めばまぁ美味しくなりますね。

ポテトのアクセントがGOOD!


とまぁそんな感じの初SUBWAYでした。
マクドナルドやケンタッキーよりはよっぽど健康的に見えますね。
実際そこが受けているのでしょうが。


これからは健康志向の時代なのかもしれませんねぇ。



ゆう
ゆう

旅行とカメラが趣味のゆうが撮影した写真をただただ紹介するだけのブログです。頑張って更新していきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿