2014/02/03

高級住宅街

今日はちょっとしたヤボ用で某高級住宅街に来ています。
いや~流石ですね。
BMWやレクサス、ベンツがバンバン通ってます。
軽自動車の方が少ないんじゃないの?ってくらい。

ここでは高級セダンが普通車感覚ですわ。
たまにポルシェ カイエンとかマセラティとか通るとおお!っと思いますが、それ以外はごく普通。
しかし、決して道も広いわけでもなく店舗にデカイ駐車場も完備してないのにあんなデカイ車乗り回して不便じゃないんですかねぇ?

高級住宅街の人は運転スキルも高いのかもしれません。

それはそうと今日は暖かかったですね。
コートを着て行きましたが歩いてるうちにかなり暑くなりました。

明日までこんな気候が続いた後、また寒くなるらしいですね。
つかの間の春の陽気を楽しんでおくとしますかな。


ゆう
ゆう

旅行とカメラが趣味のゆうが撮影した写真をただただ紹介するだけのブログです。頑張って更新していきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿