2014/02/07

冬将軍来襲!

いや~、とうとう雪がきちゃいましたね。
まだ積もりそうにないですが週末は間違いなく積もるらしいです。


節分あたりの陽気が嘘のよう。
15℃くらいまであがった気温も一気に0℃近くなってます。



ちらちら雲の切れ目から太陽が指すこともありますが、天気の回復はあまり期待出来ません。
とりあえず、いけるうちに店で食材等を買い込み、週末は外に出なくてもいいようにしましょうか。


しかし、去年の今頃も結構雪が降って都心部は大変でしたね。
うちはまだ大丈夫でしょうが、スタッドレスタイヤをろくに履かない地域は大変でしょうねぇ。






ゆう
ゆう

旅行とカメラが趣味のゆうが撮影した写真をただただ紹介するだけのブログです。頑張って更新していきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿