2018/04/28

GW突入! 京都旅行 その4 高台寺 前田珈琲

坂の途中の珈琲屋さん



清水寺からの帰り道。
我々が寄ったのがこちら「前田珈琲」。



京都に何店舗かあるみたいですが、ここは高台寺前の店となります。




店の雰囲気と前にあったパネルを見てビビッときたんですよね。
この店はいける!と。




中に入ると窓際のテーブル席に通されました。
頼んだのは「萌黄 もえぎ」というアイスプレート。
ドリンクセットで1000円ポッキリ。

いい値段ですけど、結構ボリュームありそうですしこんなもんでしょう。




そしてやってきました!
左の抹茶味のものが「萌黄 もえぎ」。
右のカプチーノ味のものが「伽羅 きゃら」。

どっちも美味しそう。
個人的にはカプチーノがよかったのですが、一緒に行ってた人が先に選んだので私は別のものにしたわけです。




あと持ってるカメラとおそろいの色なんでツーショットが撮りたかったから・・・。
アホな理由ですみません。

味はとっても美味しかったですよ。
ソフトクリームもたっぷりでしたし、わらび餅や小倉小豆がついていて食べごたえありました。
珈琲も良かったですし。

暑い中歩いてもうクタクタでしたが、これであともうちょっとがんばれます。
このまま河原町駅まで歩いて家に帰るとしますか。

GWの初日はこんな感じで幕を閉じました。
まだGWは始まったばかり!

さて明日はどんな1日になるでしょう。
ゆう
ゆう

旅行とカメラが趣味のゆうが撮影した写真をただただ紹介するだけのブログです。頑張って更新していきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿