2018/04/01

新年度、新職場、新カメラ

このブログをいつも見ていただいている方はもうご存知だと思いますが、最近ブログの更新が遅い・・・。
いえホントすみません・・・。

まぁ、ネタ切れのときや忙しい時は一月遅れくらいは余裕であるのが、我がブログですが5月に入ってからようやく4月1日の記事を更新とかこれはいかんなぁ・・・。

遅らせながらの報告に成るわけですが、新年度がとうとう始まりました。
これから4月、5月、6月と季節がガンガン変わっていき、被写体ネタもどんどん増えていきますがなんとかついていけるよう頑張りたいと思ってます。

言い訳みたいに成るかもしれませんが、ここのところブログが更新できない理由の一つが職場が変わったこと。
ようは人事異動ですね。
しかも単なる異動じゃなく、結構ガラッとやること変わっちゃったんでそれ関係で色々とバタバタしてたわけです。
3月は引き継ぎ用資料の作成でアップアップしてましたし。

4月に入ってからも新しい職場、新しい同僚、新しい仕事で一気進展して頑張ってるわけで。
そこまで意識してないのですが、ブログを書こうと思っても筆が進まないのはやっぱ精神的に疲れているからでしょうか。
何分はじめてのことが多すぎるんで・・・。

そんな新環境に対する一滴の清涼剤もとい、精神安定剤として新しいカメラを買っちゃいました。
ほんとイキナリだなぁ。
新カメラなんて買うつもりは全然なかったのですが、もうこれは勢いですね。
それについては次回紹介しましょう。


というわけで、全く新しい環境で始まる新年度!
一体どんな生活が待っているのか、今からホント楽しみですよ。
ゆう
ゆう

旅行とカメラが趣味のゆうが撮影した写真をただただ紹介するだけのブログです。頑張って更新していきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿