2019/05/01

5月になりました。

さて、新年度が始まってあっという間に4月が過ぎ去り5月になりましたね。
世間はGW真っ盛り!
まぁ、これ書いてるときはもう5月末なわけですが・・・。
ホント最近ブログが停滞して申し訳ない!

でも、仕方ないんです!
この5月ほぼ毎週どっか行っていて、まとまって記事を書く時間がないんです!!

GWだって5月に入り、ようやく私のGWだっての本番開始。
2泊3日の四国旅行とか密度が濃くて、細かく書いてたら記事どのくらいになるんだろ・・・と今から頭が痛いです。

更に更にGWが終わったあとも日帰りで色んな所に行ってますし、これから書くこと盛りだくさんでほんと困る。

とまぁ、そんな感じな5月ですが、ガンガン記事を上げていこうと思いますので、どうぞよろしくお願いします。
ゆう
ゆう

旅行とカメラが趣味のゆうが撮影した写真をただただ紹介するだけのブログです。頑張って更新していきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿