2019/05/12

朝からガッツリモーニング ー加古川 GREEN LOVERS (グリーンラバーズ)ー

自家焙煎珈琲と無添加手作りパンの喫茶店



今日は加古川に行く用事があったので、朝早くから出て加古川市内でモーニングを食べることにしました。



向かったのは”グリーンラバーズ”というお店。
結構評判がいい店なんですが、住宅地のど真ん中にあり、ちょっとびっくり。
駐車所は広めですが、10時前に行ったのにもう店の外に順番待ちのお客さんが・・・。



人気は確かなようですねぇ。



普通の喫茶店なので、喫茶店らしいメニューが並んでおりますが。



ここの魅力はなんといってもスペシャルセット!!
これがもう「これがモーニングなの?!」ってくらいの量らしいです。



というわけで15分ほど並び、店内に入ったらスペシャルセット サンド&ホットドッグ 880円(税別)を注文。
そこそこ待ってから料理が到着です。



なるほど!
これがスペシャルセットか!と思ったのですが。

まぁ確かにモーニングとしてはなかなかのボリューム。
でもランチとして考えたらこんなもんだよなぁと思っちゃいます。

値段も880円で特段安くてお得!!ってわけじゃないですしね。
名古屋とかのワンコインのコーヒーにここまでついちゃう?!ってモーニングとはちょっと趣旨が違う。



実際、ホットドッグもサンドイッチもこぶりな感じです。
確かにどちらもフルサイズで持ってこられたら、男性でもチョットきつくなるでしょうけど・・・。



加古川近くといえば播磨町で何度かランチをしたことがありますが、例えば



美味しい料理が盛りだくさん 加古川ランチ&カフェ 花茶茶花~かちゃちゃか~
https://krdayji1988.blogspot.com/2017/02/blog-post_50.html
ゆうのひとりごと


とか


洋食?和食?中華? 不思議なランチが楽しめる ~ビストロ やまもと~
https://krdayji1988.blogspot.com/2019/02/blog-post_38.html
ゆうのひとりごと

のほうが、値段もそこそこなのにボリューム満点!!なランチが楽しめると思います。
今回のお店はそういう意味ではちょっと平凡。

並んでまでのリピはちょっといいかなって感じでした。
ゆう
ゆう

旅行とカメラが趣味のゆうが撮影した写真をただただ紹介するだけのブログです。頑張って更新していきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿