2013/09/21

9月もあともう少し・・・

9月ももう下旬ということであと少しで10月に入りますね。
昨日は中秋の名月ということでキレイな満月が私の部屋からも見えました。


この季節と言えば、子どもこの頃から運動会や文化祭、音楽会などイベントも盛りだくさんであっという間に年末まで進んでいく感じです。

今もなおその感覚は変わらず、恐らくうかうかしてるとあっという間に年末になってしまうのでしょうねぇ。


私の身の回りは今はちょっとバタバタした状態なのですが、それも年末までに片付くとありがたいです。
そうなると爽やかな気分で新年が迎えられそうですから。

しかしどうなるかは、それこそ神のみぞ知ると言ったところでしょうか。


ゆう
ゆう

旅行とカメラが趣味のゆうが撮影した写真をただただ紹介するだけのブログです。頑張って更新していきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿