2014/09/10

瀬戸内海の旅  ~1日目 クラウンヒルズ徳山~

というわけで1日目の宿泊先”クラウンヒルズ徳山”です。
ようはただのビジネスホテルです。
今回は一人あたり3000円くらい。
安い!!そしてなんと朝食も付きます!!


ホテルには21時過ぎについたのですが、まずチェックインする前に海岸の方に向かいました。
お目当ては、海岸線に並ぶ工業地帯。
ここの重化学系の工業地帯にライトアップされてる写真とかよく見かけるんでどんなもんかと思って見に行ったのですが・・・。


そこまでライトアップ!!という感じではありませんでした。
やっぱあれって期間限定なんでしょうね。


ちょっと残念。
それとももうちょっと早く来るべきだったのかしら?


そんなわけで今日はもう寝ますよ。
部屋はごく普通のワンルーム。
ビジネスホテルって感じですよね。



今日の道のりはこんな感じ。
見にくいですが、422kmの道のりでした。

さて明日は晴れてくれるかしら?







ゆう
ゆう

旅行とカメラが趣味のゆうが撮影した写真をただただ紹介するだけのブログです。頑張って更新していきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿