2014/09/02

9月になりました

あっという間に8月も終わってしまい、多くの子ども達にとっては心待ちにしていなかっただろう新学期の始まりの月になってしまいました。
早いもんですね。

子どもの頃は二学期になるともう半分1年が終わってしまったような感じになりましたが、大人になった今でもその気持ちは変わりません。
何となく急かす自分がいます。

さて8月は毎週のように異常気象が休日を襲っていましたが9月はどうなんでしょ?
今週末は少し遅い夏休みもとい、夏期休を使い3泊4日で旅行に行こうと計画しています。
今からもうワクワクしてテンション上がりまくりですね。

9月はただでさえ連休も多いですし、私の夏はまだこれからです。


ゆう
ゆう

旅行とカメラが趣味のゆうが撮影した写真をただただ紹介するだけのブログです。頑張って更新していきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿